オーダーメイド受付一時停止中:詳しくはこちらをタップ

2023/09/01 13:12


【在サモア日本大使館とJICA(独立行政法人 国際協力機構)サモア支社】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
滞在中、サモアにある日本大使館・JICA サモア支社に何度か伺う機会がありました。
最初にお伺いしたときはご挨拶を含め、プロジェクトのこと、フィッシュレザーのことを大使や他の駐在員の方々にご紹介し、激励の言葉をいただきました。

最後にお会いした時は、実際にサモアで製造したフィッシュレザーをお披露目しながら、交友を深めることができました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このプロジェクト投稿を通して、サモアのこと、フィッシュレザー事業のことを皆さまに知っていただくきっかけになればと思います。

投稿はそんなに頻繁ではありませんが、サモアプロジェクト終了まで投稿を楽しみにしていただけたらと思います。

 
なお、このプロジェクトは富山県でフィッシュレザーの製造他を行う株式会社シンクシー様(@tototo_official)が依頼協力元企業です。

■株式会社シンクシー
2019年フィッシュレザーブランド「tototo」を創業
漁業文化が息づく富山県氷見市を拠点に、「生命の恵みを無駄にしない持続可能なものづくり」を大切にし、フィッシュレザーを使った新しいライフスタイルを提案します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼tototo 公式HP
https://www.tototoleather.com
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼公式Instagram
@tototo_official

▼「Japan SDGs Innovation Challenge 」プロジェクトについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000115326.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Ocean Leather